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Unreal Engine コツコツ自習_Select

UEコツコツ自習シリーズ
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<Select> ノード

今回は、Select ノードについて調べました。

「Select」 読み:「セレクト」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

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・・・自習中・・・

出力する値を条件ごとに指定できるノードです。

InputピンのIndexに入力された値によって、Optionの内容が変化し、各OptionごとにReturn Valueに出力されます。

例えば、Indexに入力された値がBoolean型なら、Optionの表示はTrueとFalseに変化し、Trueなら「Overlap」を返し、Falseなら「Ignore」を返す感じです。

Selectノードには、他にもSelect StringやSelect Intなど色々あります。

ちなみに、Select StringやSelect Intなどは、InputピンにPick Aがあり、Aを出力するのか、もう一方のBを出力するのかの選択になります。

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