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Unreal Engine コツコツ自習_Timelineノード

UEコツコツ自習シリーズ
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Timelineノード

今回は、Timelineノードについて調べました。

「Timeline」 読み:「タイムライン」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

時間経過に応じて、値を変化させるときに使うノードです。

Inputピンは、こんな感じ

  • Playは、最初から再生します。
  • Play from Startは、最初から再生して再生位置を始めに設定します。
  • Stopは、再生を停止します。
  • Reverseは、逆再生します。
  • Reverse from Endは、逆再生して再生位置を最後に設定します。
  • Set New Timeは、Timelineの現在の再生時間を設定します。

outputピンは、こんな感じ

  • Updateは、Timelineが更新されるたびに出力されます。
  • Finishedは、Timelineの再生が完了したときに出力されます。

ノードをダブルクリックすると、編集画面が表示されます。

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