広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_Constant

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

<Constant> ノード

今回は、Constant ノードについて調べました。

「Constant」 読み:「コンスタント」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

マテリアルエディタにおいて、シンプルに定数値を出力するノードです。

ショートカットキーがあり、キーボードの「1~4」のどれかを押した状態でクリックすると、ノードが配置できます。

必要な定数の個数によって、1~4を使い分けます。

出力ピンについては、ドキュメントに詳しく説明されています。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました