<Bind Event to ~> ノード
今回は、Bind Event to ~ ノードについて調べました。
「Bind Event to」 読み:「バインド イベント トゥ」
※作業環境:UEバージョン5.3.2
今回のドキュメント参照URL
dev.epicgames.com
Just a moment...
上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
dev.epicgames.com
Just a moment...
上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
・・・自習中・・・
デリゲートにイベントをバインド(関連付け)するためのノードです。
または、Event Dispatchersにバインドするためのノードです。
デリゲートとは、イベントや関数を他のオブジェクトから呼び出せる仕組みことです。
バインド(関連付け)することで、デリゲートが発動するとバインドした処理が実行されます。
Inputピンは、こんな感じ
他の記事を探す
他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。