広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_Switch on ~

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

<Switch on ~> ノード

今回は、Switch on ~ ノードについて調べました。

「Switch on」 読み:「スイッチ オン」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

・・・自習中・・・

入力値に基づいて処理を分岐させるノードです。

複数の「Branch」ノードを組み合わせた感じです。

「Add pin」の横の「+」ボタンをクリックすることで、分岐を増やすことが出来ます。

分岐の設定値は、「Details(詳細)」で設定できます。

String、Int、Name、Enum型などの、さまざまな型に適用できます。

用途に合った型のSwitchノードを選択して使います。

実際に使ってみたときの記事です。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました